2018年3月30日

【満員御礼】バー・ラムダ初見パーティー【イベント後記】

こんばんはー!

わーお!

あなたも初めて?

いいねいいね!


********


先日、「BAR Lambda 初見パーティー」というイベントを開催しました。


冒険者が営む老舗バーとして有名な BAR Lambda

評判を知って気になっていたけど、つい行くことができていない・・・

そんな初めての一歩を、同じく初めてのみんなと一緒に歩きだそうというイベントです。


今日はそのときの様子をご報告します。



********


―――夜。

ウルダハ、クイックサンドのお店が、参加者の集合場所です。


時間の少し前に到着すると・・・

な、なんだ、この騒ぎは・・・

ついこの間のプリンセスデーの余韻が冷めやらぬらしく、さっそくの大騒ぎとともに開幕しました。






ウルダハの町を、パレードのごとく歩いていきましょう。

迷わずついていらっしゃーい!






むむむっ!?


気のせいかな・・・


オバケが交通整理しているような・・・






ウルダハから少しだけ歩いて、ゴブレットビュート、BAR Lambdaに到着しました。

さっそく「ついに来たぞー!」と声があがりました。


うむうむ、ついに来たね。

おめでとう!





さあ。

みんなを連れてきたら私の役目はおしまい。

あとはラムダさんとスタッフの皆様のお手並み拝見といきましょう。






「初めまして!」

「いつか来てみたいと思っていました!」


こんばんはこんばんはとご挨拶。

心細くないよ。

みんな、初めてさんばかりです。




お店の楽しみ方を教えてくれるのは、ご常連の皆さまです。


進行の合間をみて私もご挨拶まわり。

やほやほー! おひさしぶり。

今夜は応援に来てくれてありがとねー。




左から、めてゐさん(デュランダル支店)、私、うさぎさん(リディル支店)、ラムダさん(本店)、マツリさん(用心棒支店)
********

応援は常連客ばかりではありません。

BAR Lambda の3人の支店長も、このお祭りを支えてくれました。


安定感ある接客ぶりに、みんなのおしゃべりも進む進む。


ノ!
ノ!!
ヘ!!!
√! 


えっ、何?
ヘ!?
√って?? ひじ?




お客さんでありながら、雰囲気の演出に協力してくれたコバケちゃん。

耳なじみの良いジャズナンバーを中心に選曲して、YouTubeを使って聞かせてくれました。


どんな曲だったかって?


それは当日のお客さんだけの宝物です。





カウンターわきのステージでは、ダンス好きが踊っていました。




初めての来店が心細いなら、お友だちと一緒に参加したって良いのです。

いつも会う仲間と、いつもと違う場所で。

どんなおしゃべりになったでしょうか。




デブチョコボが、なにかに気づいた?





うおっ!


あー、お仲間ですか。







そうこうするうちにおひらきの時間が近づきました。


ささ、並んで並んで。ポーズを決めて。


記念撮影をしましょうね。




パチリ。




********




ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか。

いつかまたお店で同席することがありましたら、こんどはゆっくりお話しましょう。





********



バーはこの後、通常営業へと移行しました。

さて、そんな通常営業をご案内しておきましょう!


今回の会場は、BAR Lambdaのマンドラゴラ本店でした。
さらに3店舗、それぞれ雰囲気の異なる支店も、ぜひチェックを!


BAR Lambda マンドラゴラ本店
ゴブレットビュート1-8
土曜日 24時~27時

デュランダル支店 『踊るララフェル亭』
ミストヴィレッジ12-53
金曜日 22時~25時

用心棒支店 『居酒屋 猫のしっぽ』
ラベンダーベット3-28
日曜日 22時~25時

リディル支店 『STAR LOUNGE』
ミストヴィレッジ9-34
木曜日 22時30分~25時

*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿