2016年5月13日

【企画】 バー・ラムダ初見パーティー 【よろおつ】


――― おや、ひょっとして、BAR Lambdaをお探しですか?

よかったらご案内しましょうか。

いえね、私もあの店に行く途中なんですよ。



ウルダハの街外れ、峡谷の迫る静かな住宅街の一角の、ほら、あそこ。

あそこが、お探しのバー 『 Lambda 』(ラムダ)

一見、ありふれたハウスのようなこの店ですが、週末ともなれば冒険者たちが集まって、
エオルゼア一の日常会話に花を咲かすのです。



さあ、着きました。
私が扉をお開けしましょう。



――― 「いらっしゃいませー」



********




全ワールドで同時多発的に行われる、ユーザーズイベントの開催まであとわずかになりましたね。
→ 第4回ユーザーズイベント【~FUN! FUN! 14 PARADE!~】イベント・イベンター募集について (ブログ内記事)


このユーザーズイベントは、期間内に開催されるイベントをさらに募集することで、
お祭り期間をどんどんにぎやかにしようというコンセプトで進行中です。

せっかくなので、私も「BAR Lambda 初見パーティー」というイベントを行うことにしました!


今日はその紹介をさせてください。




らむださんママとも呼ばれます
********



エオルゼアに暮らす冒険者が経営しているバーやレストランは数あれど、
屈指の知名度を誇るお店といえば『 BAR Lambda 』でしょう。

雰囲気満点のバーを営んでいるのは、「らむださん」とご友人たち。




このお店、コミュニティ放送で取り上げられたり、ブログで紹介されたりしたので、
その名前をご存じの方も多いのではないでしょうか。


毎週土曜夜、バーの営業時間には、いつもたくさんのお客さんが訪れます。

中には、SS加工師、ブロガー、イベンター、などの分野で活躍している冒険者もチラホラ。

ワールドの垣根を越えた知り合いに会えるとか、有名な冒険者とふれ合えるとか、
オシャレなくつろぎの場所としてだとか、ハウジングの参考にしたいとか、
いろんな理由で人気のようです。




さて、そんなウワサのバー。
あなたは行ったことがありますか?


「気になっているけど、なんとなく気後れして行ったことがない」
「バーというものになじみがなくて、どう過ごせば良いか困ってしまいそう」
「挑戦したけど、知らない人がいっぱいで逃げ帰っちゃった」


だいじょうぶです!

みんなで行けばこわくありません! (ひとりで行っても本来こわくはないです)

イベントのテンションで、いっしょに初入店を果たしてみませんか?



ぜひ! ご参加ください!




【詳しくは下の方へ】
 ↓↓↓



ピアノを弾くオバケの目撃例あり当日出会えるかな?
********



**** イベント詳細 ****

「BAR Lambda 初見パーティー」



【日時】
 2016年5月22日() 21時(JP時間) 入店予定

※ イベントのための臨時営業です。通常営業の日時とは異なりますのでご注意ください。


【場所】
マンドラゴラサーバ
  ウルダハ・クイックサンド → ゴブレットビュート


【参加条件】
なし。
初見の人もそうでない人もふるってご参加ください。


【参加の流れ】

1. 参加登録は不要です。
ただし、マンドラゴラサーバで、ウルダハの町の外に出られる状態のキャラを事前に用意しておくこと。
(キャラ作成制限がかかることがあります。余裕を持ってご用意ください)

2. 当日、20時50分に、ウルダハ・クイックサンド店内に集合

3. 徒歩で Bar LAMBDA へ移動 → ゴブレットビュート1区8番地
(集合に遅れる場合は、お店へ直接おいでください)

4. 店内では、雑談のほか、特別なことはしません。お店とお客さんが作り出す雰囲気を感じることが主な目的です。
みなさんのお話が続くように、らむださんと私は少し積極的に話します。

5. 22時30分頃 解散のつもり





**** おすすめの楽しみ方 ****
  1. 飲み物、おやつなどを手元に準備しておきましょう。
  2. youtubeなどで音楽が聴ける環境があると、店内の雰囲気をより楽しめます。
  3. あいさつしたらみんな顔見知り。
  4. ツイッターでハッシュタグ「#バーラムダ初見PT」をつけてつぶやきましょう。

企画者: みよよ、ラムダママ





********


BAR Lambda

通常営業は、毎週土曜日の深夜0時から
Webサイト


*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね


プラチナリボン運動

0 件のコメント:

コメントを投稿