2015年1月15日

にっきっき 6 別れ


花火、きれいだね。

夏が終わっちゃうね。

だいじょうぶだよ、そしたら秋が来るんだよ。

そっかー。

**************



私にとって、おそらく最も長い時間をいっしょに過ごしたおともだちが
先日エオルゼアを去りました。

上の写真で右に立っているほうです。


彼女は撮った写真を引退記念動画にまとめて、友達みんなへ向けて残していってくれました。

それがとても良くできあがっていて、ときどき観ては思い出を振り返っています。




私の手元にも、彼女とおしゃべりしながら撮ったたくさんの写真がありました。

それをここで紹介することで、私からのはなむけにしたいと思います。



夏。

花火を打ち上げたり、ボム踊りを習ったりしました。

「みよよちゃん・・・男前だな・・・」と言って
私の男顔に気づかせてくれました。

なるほど彼女は女顔です。







彼女が小さいのと比べて長身の私のことを、よく「顔が大きい」と言って笑っていました。







おうちの前で。

おそろいの服、おそろいの髪型にして、
「二人のかわいさで世界をとる」と言っていたね。






プールにてうとうと。

すぐ眠くなってしまうのを、何度起こして、何度ねかしつけたことでしょう。







G☆K したときの写真。

いろんな方法でエオルゼアを楽しんでいました。






星芒祭。

なかよし雪だるまの上でおふざけ。



**************

どうかお元気で。




*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿