2014年12月3日

星芒祭イベントのポスター?

北部森林にある穏やかな集落、ハーストミル。

「ムントゥイ豆を狙ってオポオポが来たぞー!」
というのが騒動になるくらい
平穏なところです。

ここのとあるお店で
見慣れぬポスターを発見しました。

何かの絵が描かれています。

いや・・・むしろ・・・
見覚えがある・・・ような・・・

もうちょっと寄って見てみよう。



雪だるまのそばで戯れるトナカイ・・・?

いや・・・

トナカイの着ぐるみを着た3人・・・

去年の星芒祭のポスターかな?



ほかにもポスターはあったけど
だいぶ劣化していて
はっきり読めなくなっていました。


うーん・・・

ドレスを着て立つ、赤い髪の女の人?



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

4 件のコメント:

  1. もう解決しているかもしれませんが…
    2枚貼ってあるポスターは双蛇党のものですね。
    描かれている赤髪の女性はノフィカ様です。

    返信削除
    返信
    1. コメントをありがとうございます!
      ご推察のとおり、考察の記事を書いていました。 http://limsacco.blogspot.jp/2015/03/blog-post_12.html
      霊災以前に発行された双蛇党の募集ポスターだったといういきさつも
      コメントで教えていただいたりしてありがたい限りです。
      みなさまの情報に支えられて今日もおさんぽしております!

      削除
  2. Twitterのおすすめ記事のつぶやきを見て来たのですが、勢いで書き込んだ後順番に読み進めていき、件の記事にたどり着いて「やっちまった!」と思っていました。お恥ずかしいw
    どの記事も面白く、とても興味深く読ませていただきました。これからちょくちょく寄らせてもらいますね!
    返信ありがとうございました。
    更新がんばってください!

    返信削除
    返信
    1. まー、いくつも読んでくださったのですね。ありがたいです。
      これからも楽しんでいただければ嬉しいです。

      削除