2014年12月14日

命の墜ちた塔


残照の空にシルエットを刻む、黙約の塔。


幻龍ミドガルズオルムが巻き付いたままの、塔ならぬ帝国の戦艦です。

龍の翼がにょきにょき伸びて、不気味だね。



黙約の塔はモードゥナの各所から見ることができます。

見ることはできる、けど、銀泪湖の真ん中にあるから、
今のところ触れる距離まで寄ることはできません。

あのウロコの手触り、気になります。


マップを見ていて、おそらく一番近くに寄るには、
クリスタルタワーの辺りまで行くのが良いだろうと思って、来てみました。

集落から遠く足を伸ばし、聖コイナク財団の調査地も抜け、
こわいモンスターに追いかけられました。

ふうふう。



クリスタルゲートを入って、タワーまでの階段を登る途中くらいかな?

想像していたとおり、ここからだと良く見えます。

ぐっと近くに来たな・・・という感じ。



ゲートのおかげか、この辺にはモンスターもいないので、
一息つくことができるよ。


帝国兵とモンスターの墓碑だけど、哀悼の気分というか
なんとも、荘厳な気持ちになる場所です。



*******************
ブログランキングに参加中
  ↓ ぽちっと応援してね

0 件のコメント:

コメントを投稿